人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
ビリー12 再び
ジョギングを始めて半年ちょっと。
その間ビリーさんとは疎遠にしていましたが、ビリーバンドと共に久しぶりに出してみました。

3連休の1日目、2日目はジョギングを小一時間しましたが、ちょっと気になったのは寒いこと。
紅葉も始まっているので当たり前。
走れば体は汗をかきますが、手が冷たい・・・。
冬場にジョギングをしている人がなぜか手袋をしている理由が分かった気がします。

で・・・一段と寒い3連休の3日目は屋内にしました。

久しぶりにビリーさんをやるのは体が痛い・・・。

しっかりカロリーを消費して、美味しく吸収。
今日はKIRINのストロングセブンという新しいヤツを2L分用意。
なにやらアルコールが強めらしい。美味しいかね。
by koshigayaliving | 2008-11-03 14:41 | 日記
<< ビリー13 筋肉痛再び The 名盤 Ozzy Osb... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧