人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
中の人、不機嫌
ipodを新しくして、ご機嫌で通勤やジョギングに役立っている訳ですが・・・
昨日より、ちょっと中の人のご機嫌が・・・。

1点目・・・
クロスフェード再生というのをしているのですが・・・昨日から曲の終わりくらいになると1秒くらい再生が止まる(隙間が開きます)ようになりました。
その後はクロスフェード再生で次の曲につながります。

2点目・・・
表示の日本語のフォントの大きさがバラバラになりました。
「再」とか、「クスフェード」とか、大きいのと小さいのが混ざりました。


1点目はクロスフェードの再生を一旦オフにして、再度オンにすると治りました。
2点目は言語を一旦英語にして、再度日本語にすると治りました。

最近のipodはこんなものなんでしょうかね。
by koshigayaliving | 2008-10-30 21:46 | 日記
<< The 名盤 Ozzy Osb... The 名盤 Ozzy Osb... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧