人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
運動会 and Classic Rock Jam
近所の幼稚園の運動会。
チビが来年からお世話になる予定の幼稚園なので、運動会出席。
当然幼稚園就園の皆様が主役の運動会ですが、「未就園児」の競技があり。
チビはその「未就園児」競技を楽しみにしていたが、出番の前に「お腹痛い・・・」との一言。
トイレに行こうかと促すも、「ヨーイどんしたいから」と我慢して。
さらに幼稚園側の段取も悪く、スケジュールより1時間以上押す始末で、待ちくだびれて機嫌が悪くなり・・・

夕方から新宿まで。
Classic Rock Jamなるものを見物しに。
デーモン小暮閣下のハイトーンが見れたのも良かったが、坂本英三のDioが良かった。
昔、学生の頃学園祭とかでライブをやっていたノリのような感じで、なかなか楽しいものです。

新宿の厚生年金会館って・・・昔、Dokkenのライブを見に行ったことがあるけど・・・・やっぱり駅から遠いね。
by koshigayaliving | 2007-10-08 00:49 | 日記
<< iTunes一部復旧?? 越ヶ谷秋まつり >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧