人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
原因究明?
先週よりおかしかったウチのマイコン。
先週ディスクを新しくして、再インストール。とりあえず復旧していましたが、昨夜またブルー画面が・・・・
いろいろ試すもブルー画面が多発し、再インストールしようにもインストール中にブルー画面。

どうやらメモリの1枚をはずすと・・・・今のところブルー画面は出なくなりました。
これからメモリチェックをしようと思いますが、どうやらメモリの1枚が不具合のよう。

とりあえず1Gで動いています。

まあVistaは悪くなかった・・・ということになりますが。
ただブルー画面が出た後の復旧があまりフレンドリーではないような気がします。
by koshigayaliving | 2007-07-15 14:13 | 日記
<< メモリ3G ブックオフオープン >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧