人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
ブックオフ閉店につき・・・2
ブックオフの閉店セール。
今週も物色。
多少の文庫本と2枚のCD。

AliceCooper HeyStoopid
IMPELLITTELI Answer to TheMaster
1枚200円。

最近、高校生の時のようにメタルにはまっています。
PH(ピッキングハーモニクス)なんかが効いたギターにシャウトなんて熱くなります。
昔、こんなことを聞いたことがあります。
十代後半から二十歳前後に聞いていた(好きだった)音楽が、その人の一生の音楽性になるというもの。このころに聞いていた音楽は体に染み込んでいて、その後他のジャンルにはまっても最終的に二十歳前後のジャンルに戻ってくるとか。
まあウソか本当かわかりませんが、個人的には当たってそう。
今日購入のIMPELLITTELIなんかもしばらくヘビーローテーションになりそうですね。

そんなヘビメタを聴きながら、今週末の友はこれ。
ブックオフ閉店につき・・・2_f0116832_1617896.jpg

例によっていただいた、北の誉の「けさの槽口」という酒。
朝絞った原酒をビンにつめた酒だとか。
確かにビンには日付がしっかり明記されており、味はまさに絞りたてっぽいフレッシュな感じ。
by koshigayaliving | 2007-04-14 16:26 | 日記
<< 市民プールにてジャンプ ipodの取り外しが・・5 >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧