人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
The 名盤 SHOW-YA / Outerlimits
たまには邦楽でも。
The 名盤 SHOW-YA / Outerlimits_f0116832_21234664.jpg
SHOW-YAの89年のアルバムですが、カッコ良いですね。
最近再結成したとか。
当時は半年に1回位ずつ10枚くらいのアルバムを出しているようです。
中学卒業か高校入学くらいに聞きました。当時はレンタルCDで借りてきて、カセットテープに録音してましたが・・・・最近CDで買いなおしました。
ブックオフで250円くらい!でした。
侮れませんブックオフ。こんな名盤を250円で売るなんて。

収録曲は「限界LOVERS」と「私は嵐」の2曲が有名ですがそのほかの曲も大変カッコ良いです。
曲もよくアレンジされていてとても耳に入りやすいですし、女性だけのロックバンドでコレだけパワフルに演奏できるのも他にはないですね。
ロックしていますし、古さは感じません。

きっとCDショップで新品で売っていることはあまりないかと思いますが、是非ブックオフで見つけた際には即購入をお勧めします。
by koshigayaliving | 2007-01-18 21:35 | 音楽
<< The 名盤 聖飢魔Ⅱ / 地... 本屋にて② >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧