人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
携帯交換
昨日より調子の悪い携帯。
電源を入れても、起動画面を繰り返し一切操作を受け付けないので、バッテリーをはずして寝ました。
朝起きてバッテリーを入れても当然状況変わらず。

会社の近くのドコモショップに行きました。
待ち時間もなく、すぐさま診察。状況を説明し、確認をしてもらう。
すぐに「交換しますので」。
「ただ操作を受け付けないので、中のデータは失われます。」

まあ機種変してすぐだし、家のPCにバックアップの取っていたので、そこから復旧することを想定して、新しい携帯に交換してもらう。

当然、交換後も同じ機種。
ソニーだけど、今度は壊れないでね。
by koshigayaliving | 2006-12-28 00:03 | 日記
<< 仕事納め 携帯不具合 >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧