人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
茄子でのiTunes
ウチでは以前AirMAC Expressを購入しました。
それ以来Tunesで曲を再生する曲をAirMAC経由でアンプを通して音を出しています。
ワイヤレスで音楽を送れるというのは画期的に便利。

が・・・先日NASを導入しiTunesのデータ一式を茄子に移しましたところ・・・・まれに次の曲に移る際に音が出なくなることがあります。
例えば1曲目が終了し、2曲目が始まるかと待っていても2曲目の音がでない・・・iTunesを確認すると一応2曲目は始まっている(再生の秒数は進んでいる)わけです。
その曲を早送りしたり、戻したりなどの操作を行うと音がでるんですけどね。
さて・・・なぜでしょうか。
教えて偉い人。
by koshigayaliving | 2010-03-03 21:57 | 音楽
<< 最近の趣向 ジャンク STEELHEART... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧