俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
タグ:bootcamp ( 42 ) タグの人気記事
ビリーさん再び
久しぶりにビリーさんを引っ張りだした。
2年ぶりくらいの再会ですが、ビリーさんは相変わらず容赦なく運動を続けます。
おかげで太腿の後ろが痛い。

こうも連日猛暑ではジョギングも出来ないし、Wii Fitは最近やってないし・・・
ということでしばらくは再びビリーさんを続けようかなと。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-08-06 16:45 | 日記
体脂肪の燃やし方
そろそろ暖かくなるし、冬の間サボっていたジョギングも再開させようと。
f0116832_9105948.jpg

モチベーションを維持するにはお金がかかります。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-03-28 09:11 | 日記
wa・ki・ba・ra
週末、天気が良く暖かかったので久しぶりにジョギングなぞ。
久しぶりなので倒れそうになるかと思いましたが思いのほか動きが軽い。
まあ久しぶりなので軽く済ませたつもりなのですが筋肉痛。
特に脇腹。
動くと痛い。
足よりも脇腹とはこれ如何に。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-02-01 21:10 | 日記
ヨガマット
f0116832_20163.jpg

その昔、ビリーさんを師としていたころからなんとなく欲しいと思っていたのですが、実際に買い物に行くと忘れちゃうんですよね。
で、どうしても欲しいものではないので、また今度・・・・などど問題先送りにして数年。
これから引き篭もりの為の準備をしなければならないと思いたち、わざわざ買いに。
これからの季節、腹筋などは床が冷たいのでこれがあるとますますモチベーションアップです。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-12-06 20:03 | 日記
全身筋トレ
Wii fitを続けてはや2ヶ月。
続けることで多少は効果が出てきます。
モチベーションを維持することが重要です。
f0116832_1762937.jpg

これから本格的な引き篭もりの季節。
ジョギングに出ることはほとんど無くなるので代わりに、楽しくアルコールを摂取するための準備を室内で行わなければなりません。
そのためのモチベーション維持の投資を。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-12-05 17:09 | 日記
fit4 1週間
wii fit 購入して1週間。
予想通り面白がって毎日やっています。
以前ビリーさんのブートキャンプを買ったときと同様、休日はジョギングした後にWii fitでヨガおよび筋トレまでしています。
やはりモチベーションの維持にはお金がかかりますね。

一番はまっているのはウチのチビA。
半端なくfitで遊んでいます。
そして以外に良い点数を出しています・・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-18 20:07 | 日記
fit3 綱引き
相変わらず面白がってWii fitやっています。

今日はチビAの幼稚園の運動会、綱引きやりました。
腹筋が痛いところに綱引きやるのはなかなか。
結構晴れていたので顔もヒリヒリ。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-12 17:11 | 日記
fit2 腹筋
買ってきたWii fit。
面白がってチビAもやっています。
昨日、本日と腹筋やらなにやらやっていますが、早速腹筋筋肉痛です。
しばらくは飽きずに続けられそうです。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-11 16:35 | 日記
fit
モチベーション維持のため。
f0116832_16423948.jpg

安くなったので思いきって。
これから寒くなるとジョギングの機会が減るので、その対策として。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-10 16:45 | 日記
夏休みThe 2nd
今週は折角なので休暇をとって夏休みThe2nd。
天気も良いのでジョギング。
夏の間、暑くてサボっていたので秋にかけて再開しようかと。
終わった後は畑の収穫。
f0116832_15142268.jpg

小さいけどゴーヤが採れました。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-09-20 15:14 | 日記


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧