俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
タグ:24 ( 8 ) タグの人気記事
8月から
「24」シーズン8は5月に撮影開始

まあよく続きますね。

と、いいつつ見るんでしょうけど。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-03-25 20:06 | 日記
シーズン7だそうで
ネットニュースを見ていると・・・
---
24-TWENTY FOUR-のシーズンVII、DVD-BOXは12月発売!

日本でも人気の高い米FOXのTVドラマ・シリーズ『24-TWENTY FOUR-』。2009年1月より全米放送されていた最新作「シーズンVII」のDVDリリースが早くも決定・・・云々
---

また新しいのが始まっていったんですね。
シーズン6はテレビで放送していたのをせっせと録画して見ましたが。
しかも-TWENTY FOUR- リデンプションとかいうものも出ているとか・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-03-23 19:09 | 日記
24終了
秋から見始めていた24。
やっとシーズン5まで終了。
相変わらずすっきりしない終わり方。
次へ話を続かせる手法にイライラしつつも、なんとなく次のDVDを注文していた。
ただ次のシーズン6は本国では今放映しているというし、シーズン6のDVDがTSUTAYAに出る頃には、シーズン5までの内容は忘れちゃうんじゃないかと。
毎週末見ていたがそれでも前週の内容を多少忘れていたり。
根性と男気のある人は、この手の連続ドラマは一気に休憩なしで見るというのがよろしい。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-04-29 07:54 | 日記
24
週末の恒例となっている24。
秋から見始めた24。見始めると先が気になるもので、毎週欠かさず借りていますが、今週からシーズンⅤに入りました。
変わらずTSUTAYA DISCASの借り放題プランですが、週末には24のDVDを2枚、平日にはCDを2枚、週4枚、1ヶ月で16枚借りています。
佐川急便が届けてくれるし、返却はポストへポイ。約2000円で16枚なのでなかなかのコストパフォーマンス。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-03-24 16:31 | 日記
「24」の拷問シーンが・・・
とあるニュースサイトで見つけました。

人気TVシリーズ「24」がアメリカ軍に影響を与えているとのこと。
内容は「24」の拷問シーンを見て、実際に真似をしている若い兵士がいるとか・・・・子供みたいですが・・・
と、いうことで米軍の偉い人が撮影現場を訪問し、拷問シーンについて圧力をかけたとか。
そして製作側のその圧力に屈したとか。

確かに見ていると生々しい拷問シーンやR指定的なシーンもあります。
でもそれを真似るというのも問題ですが、それをテレビのせいにする米軍の偉い人も問題だとおもいますが。子供が事件を起こしたりすると、短絡的にTVゲームのせいにするどこかの評論家なんかも同等のレベルかと思いますがね。

ちなみにウチの「24」は現在シーズン4です。
基本的に週に2枚づつ借りていますが、まだまだ先は長い・・・
[PR]
by koshigayaliving | 2007-02-21 21:07 | その他
大宮へ
大宮のステラタウンへ行きました。
富士重工の工場跡地に出来たショッピングセンターですが、ここにはしまじろうがいます。
こどもチャレンジという教材?に出てくるキャラですが、ステラタウンにはしまじろうがいるアミューズメントがあります。
チビがここへ行きたいというので連れてゆきました。過去に何度が来ています。
で、実際連れてゆくと、肝心のチビは・・・・しまじろうが出てきてもあまり関心がないようで、しまじろうショーの間もそれほど。
行く前は楽しみにしていたようだけど、行ってみるとそれほどでも。
適当に切り上げてランチと買い物をして帰ってきました。

帰りに最寄のTSUTAYAに寄りDVDをレンタル。
TSUTAYAの宅配で借り放題のものも利用していますが、連休のときなど夜時間があるときには店頭でもスポットで借りています。
最近見続けている「24」。とうとうシーズン4までゆきました。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-02-11 16:44 | 音楽
Screaming!!
元旦は朝から宴会で1日ダラダラしていたので、今日は普通の休日風の過ごし方。
朝7時(!)に起きて、9時から開店の最寄ジャスコへ。
いろいろ買い物しつつ、ランチを済ませ・・・3時間以上滞在した。
いつもはチビの機嫌が斜めになるので、短時間で切り上げるようにしているけど、今日はジャスコ滞在最長かも。
その後、TSUTAYAまで。
年末に借りたビデオを返却&新規レンタル。
いつものチビのアンパンマンと最近はまっている「24」を4本。これで「シーズンⅡ」が完了。

ここまで、チビの機嫌はまあまあ良かった・・・
が・・・その帰りの車がすごかった。
車に乗り込むとき、チビが「ベルトしないよ!!」。突然のシートベルト拒否。
無理やりベルトをはめると号泣(!)。
帰りの車内、無理やりベルトをはめられた腹いせとばかりにScreaming!!。
カーステレオの音楽も、車外の音も聞こえないほどの爆音Screaming!!。
帰宅までScreamが続いた・・・・

その後ご機嫌を直し、近くのスーパー銭湯。
大きい風呂の後に、おビールをいただいて帰宅。
この後、ホッピーでもなめながら、借りてきた「24」での観ようかね。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-01-02 19:33 | 日記
病み上がり
先日の一家全滅より、何とか復帰しました。
なかなかもとの調子には戻らず、病み上がりなので週末もメインは家でゴロゴロ。

土曜は最寄のTSUTAYAの会員になりました。
最近「24」というDVDを買い続けていましたが(毎週発売で本屋さんで売られているヤツ)・・・・
毎号約1200円が高いということで、今回からレンタルに切り替えました。

でも今は「シーズンⅤ」まで出ていました・・・・
[PR]
by koshigayaliving | 2006-11-19 16:07 | 日記


検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧