俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
タグ:外出 ( 76 ) タグの人気記事
TDL
前回は昨年の4月。TDSです。
f0116832_192493.jpg

前回もそうでしたが日曜は首都高か空いているのでそれだけで特した気分。
園内もオフシーズンなので。

今回は天気も良く風もなかったのでなんとかなりましたが、これで北風が強かったら勝ち目はなかった。
[PR]
by koshigayaliving | 2011-01-23 19:24 | 日記
今回はウサギ
毎年恒例の明治神宮の土鈴。
f0116832_1155233.jpg

今回はウサギ。
毎年思うけど、明治神宮でネット通販とかやってくれると嬉しい。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-12-26 11:06 | 日記
エコポイント
先日のエコポイント縮小のニュースを受けて、寝室のアナログテレビの処遇を検討していましたが・・・
f0116832_2036615.jpg

安く売っていたので買い替え。
これで我が家は完全地デジ化。

しかしエコポイント縮小のニュースでテレビ売り場は大混雑・・・
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-16 20:37 | 日記
ラフクローバー
ららぽーと新三郷
f0116832_16532059.jpg

[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-02 16:53 | 日記
スカイツリー
所用にて近くまで行ったので。
f0116832_1518930.jpg

近くで見ると結構デカい。
すっかりバベルの塔。
ウチのところからも見えるらしいけど。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-12 15:19 | 日記
メロン熊
何やら人気らしいというので買ってきてみた。
f0116832_20171334.jpg

メロン熊。

熊が結構リアル。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-08-02 20:17 | 日記
さて
これから夏休み。
毎年のことながら涼しいところへ。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-07-27 23:45 | 日記
大洗
行きました。
目当ての1つはマリンパーク。
まあ子供は楽しいでしょうね。

が・・・・
f0116832_20191526.jpg


f0116832_2019311.jpg

目当ての水族館よりも海辺で石を投げて遊んでいた方が楽しそうだったり・・・折角入場料払ったのに。

で、2つ目の目当ては魚。
帰りに魚を買おうと思い、水戸大洗IC近くの店に。
が・・・・惹かれるモノが・・・さっぱり。
明らかに高い。

そういえば数年前にも同じコースを回ったことがあり、その際にも惹かれる魚が無く、がっかりして帰った記憶が・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-06-26 20:25 | 日記
ハイブリッドレジャーランド
いってきました。
f0116832_1533758.jpg

ウチからは車で1時間ちょっとくらいで行けるので、たまに行きます。

相変わらず良いですね。寂れていて。
先日のTDSも空いていたと思いましたが、その比ではない快適さ。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-09 15:38 | 日記
TDS
TDSに行ってきた。
天気も良くて陽気。
f0116832_19284150.jpg

毎年TDRには行っていますが、いつもTDL。
今回数年ぶりのTDS。

日曜は良いですね。首都高が空いています。それだけで50%は成功した気分。
今回意外だったのは、意外に園内が空いていたこと。日曜に首都高が空いているのは織り込み済みでしたが、園内も空いていたのは予想外。
チビがいるのでアトラクション的にはマイナーな感じになりますが、それでも目立った混雑はなし。
ランチもスムーズイン。
最近は天下のTDRといえどもそんなもんなんでしょうかね。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-04-18 19:34 | 日記


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧