俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
ジャンク The very best of Prince
250円でしたが・・・たまにはこういうのも良いです。
予想よりも結構ギターの音がするんですね。
ところでプリンスって殿下って呼ばれているんですね。
巨匠とか王者とかと似た感じですかね。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-02-25 20:48 | 音楽
生原酒
前回も2月にやってきました。
f0116832_1954543.jpg

やっぱり普通の酒よりもアルコールが高め。
フルーティの飲みやすいのですが、油断するとアセトアルデヒドがたまります。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-02-14 19:07 | 日記
SSD買った
SSD導入
f0116832_21223410.jpg

入れ替えて、再インストール。
そしてTimeMachimeからリストア。

もう爆速。
今時、ボトルネックはHDDなんですね。
もっと早く導入すればよかった。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-02-04 21:25 | 日記
ジャンク Alcatrazz / Live '83
良いです。
血管切れそうなシャウトに伸びのあるギターがなんとも。
この頃のイングウェイは良いですね。
歪んでないんですけど伸びのある良い音しています。
ストラトとマーシャルの音。
最近のアルバムを聞いてもなんとも思いませんが、この頃の音を聞くとやっぱり一流だったんですね。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-02-02 20:51 | 音楽
新譜 Dio / At Donington UK: Live 1983 & 1987
良いですね。
改めて聞くと結構シンプルな作りで分かりやすい感じがします。
こういう音だと歌のウマさが染みますね。
唸り声がハマります。
個人的にはMAN ON THE SILVER MOUNTAINが良い曲だなとしみじみ思う。
ただWe Rockが入っていないのが残念。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-01-29 20:37 | 音楽
Godfather
好きな映画はゴッドファーザーです。
あの映画の色使いが無言の迫力があって好きです。

特に関係ないですが、最寄りの量販店で同名のスパークリングワインが売っていました。
f0116832_2214489.jpg

ちゃんと原産はイタリア。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-01-25 22:15 | 日記
TDL
前回は昨年の4月。TDSです。
f0116832_192493.jpg

前回もそうでしたが日曜は首都高か空いているのでそれだけで特した気分。
園内もオフシーズンなので。

今回は天気も良く風もなかったのでなんとかなりましたが、これで北風が強かったら勝ち目はなかった。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-01-23 19:24 | 日記
ジャンク STRATVARIUS / Dreamspace
このネーミングセンスは好きです。
曲は・・・HelloweenやGammaRayなんかと違いが分かりません。
まあそのあたりが好きな人には良いんでしょうね。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-01-21 21:41 | 音楽
ドンペリ?
近所のお店で売っていました。
「某芸能人が番組でドンペリと間違えた」…と。
f0116832_2143430.jpg

POPに釣られ購入。呑んでみました。
まあ普通に美味ですが。
問題はドンペリをまともに飲んだことが無いこと。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-01-19 21:05 | 日記
ジャンク Stevie Salas / The Sometimes Never Was
投げ売りだったので買ってみたのですが・・・
デジタルになった!
ファンク風なんですがデジタルなリズムの変な方向に行ってしまいました。
何曲かギターの良い音がしていたのですが残念。
これまで何枚か聞いているのですが、ファンクな感じというか、独特のリズムとか良かったんですけどね。
もう聞くことはないでしょう。
[PR]
# by koshigayaliving | 2011-01-16 17:12 | 音楽


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧