俺はスイ。
by koshigayaliving
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
新譜 Helloween / 7 Sinners
たまたま見かけたので買った。
狙ってこの時期の新譜なんですかね?
前作のGambling With the Devil から3年くらい経つんですかね。
今回のなんとなく前回と同様の雰囲気。
Gambling With the Devil は買った時は結構聞いた気がするのですが、今回はそれほど聞かないかな?

音的には相変わらず密度の高い音で、あらゆる音が機械のように連打している感じ。
個人的には連打しているような音はあまり好きでないのですが、まあたまに聞く分には。
昔のKeeper of the Seven Keysの頃とは大きく音が違うし。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-31 20:40 | 音楽
フランスから
いつものルートで。
f0116832_205195.jpg

日本酒が多いのですが、今回はフランスから。
だらだらと録り溜めしたテレビでも見ながらシャンパンを頂きましょう。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-30 20:52 | 日記
おしりふきの実力
PCが白いため汚れが目立つ。
特に良く使うキーとか電源ボタン周りとかトラックパットとか・・・。
で、思い立って掃除。

使ったのはおむつをしているチビBのおしりふき。
ウェットティッシュのような感じで除菌とかもできて。
これでふきふきするとみるみるきれいになりました。
f0116832_762988.jpg

新品のような・・・とまでは行きませんが、リサイクルショップで売っている「美品」くらいにはなりました。
これからもおしりふきさんには活躍いただこう。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-24 07:10 | 日記
新譜 Santana / Guitar Heaven
欲しい欲しいと思っていて、やっと。
名曲ばかりのカバーですが、やっぱり独特のラテンの雰囲気。
個人的には最近フロントピックアップのロングトーンなんて気になるので、たまにサンタナを聞くのですが、この手のカバーってのはどうなんでしょうね。
Whole Lotta LoveとかDance The Night AwayとかLittle Wingとか名曲ばかり入っていますが、これを聞いた後にオリジナルを聞きたくなりました。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-20 21:07 | 音楽
エコポイント
先日のエコポイント縮小のニュースを受けて、寝室のアナログテレビの処遇を検討していましたが・・・
f0116832_2036615.jpg

安く売っていたので買い替え。
これで我が家は完全地デジ化。

しかしエコポイント縮小のニュースでテレビ売り場は大混雑・・・
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-16 20:37 | 日記
総理大臣
いつものルートから。
f0116832_19411681.jpg

内閣総理大臣賞受賞とのこと。
美味ですが・・・そもそも飲む側の味覚が賞を受賞する資格が無いため、残念ながら普通に美味しいレベルです。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-11 19:43 | 日記
ジャンク Santana / Supernatural
割と新しめのアルバムなんですかね?
投げ売りされていたので買って来た。
Santana、割と好きです。
昔、哀愁のヨーロッパを聞きたくてベスト盤を買ったりしました。

最近フロントピックアップの音にひかれる訳です。
フロントでロングトーンで。

ロックギターは潔くリアピックアップのみで1ボリュームのみなんて思っていますが、たまに聞くぶんにはハムバッカーのフロントの音も良いなんて思ったりもしています。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-08 21:19 | 音楽
ジャンク SexPistols / Kiss This
SexPistolsのベスト盤を買ってみた。
まあパンク。
このジャンキーでIQの低そうな感じが良い訳です。


[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-06 20:12 | 音楽
ラフクローバー
ららぽーと新三郷
f0116832_16532059.jpg

[PR]
by koshigayaliving | 2010-10-02 16:53 | 日記


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧