俺はスイ。
by koshigayaliving
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ジャンク Journey / Raised On Radio
ジャーニーは安いのを見かけると買っています。
これで12枚目となりました。
相変わらず泥臭さなんて皆無のクリアな音。歌のハーモニーがとてもよろしい。
目的無く聞くにはとても聞きやすくて好きです。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-29 19:39 | 音楽
鬼ころし
いつものルートで。
f0116832_16454357.jpg


どこにでもありますね・・・この鬼ころしって名前。
中華料理の来々軒と同じくらい当たり前の名前。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-26 16:48 | 日記
ジャンク MR.BIG / Live at the Hard Rock
MR.BIG のLive版。
Liveアルバムは多数ありますが、アコースティックなので雰囲気がかなり違います。
アコースティックだからといって、To Be With Youとかその辺りの曲だけをそれっぽく演っているだけではなく、ロックな曲を巧くアレンジしているので聞いているうちにアコースティクって忘れてしまいます。
エリック・マーティンが歌い上げている感じも良い。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-25 09:35 | 音楽
北海道から
いつものルートにて。
f0116832_12143096.jpg

北海道の酒蔵のよう。
純米とか吟醸とか心躍る文句。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-23 12:17 | 日記
ジャンク DEF LEPPARD / Retro Active
個人的には、このアルバム用に作られた音みたいなの(生っぽくない音)があまり好きではないのですが、まあ良いです。
たまに何かをしながら聞くアルバムとしては良いです。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-22 08:48 | 音楽
ジャンク TOTO / TAMBU
悪くはないんです。
でも個人的には1stから4thまでの雰囲気を想像してしまうので・・・
まぎれも無くTOTOな感じなのですが、何かがちょっと違うんですよね。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-19 16:25 | 音楽
ジャンク The Beatles / Please Please Me
250円で売っていたところが素晴らしい。
アルバムを最初から最後まで通して聞くと初々しい感じ。
若々しくて邪念が無い感じがします。
個人的にはどのバンドも初期の頃のアルバムが良いと思うんですよね。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-17 21:18 | 音楽
サービスキャンペーンその2
帰宅すると車メーカーからハガキ。
サービスキャンペーンのお知らせと。
5月、6月くらいにも同じ内容でアップデートしたような気がするのですが・・・・。
PCなんかと比べると頻度は全然少ないのですが、車を預けなければならないのが面倒・・・。
きっと今回も日曜はダメなんでしょうかね。

前回同様に平日に車屋さんが取りに来てアップデートして届けてくれないかな。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-15 20:14 | 日記
迷走
先日ふと見かけたので。
f0116832_22143249.jpg

吉野家の牛丼まん。

まあ本業が一人負けとはいえ、この迷走っぷり・・・。
全く牛丼風ではなく普通の肉まん・・・一見中身の具材は似ているので余計その味付けや風味の違いが目立って別の物。

以前買ってみた吉野家の牛丼ふりかけの方が本物の牛丼を想像させる味。
海原雄山「本物を語るには本物をもってするしかない。本物の代わりになるのは、本物しかないのだ。」
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-14 22:21 | 日記
スカイツリー
所用にて近くまで行ったので。
f0116832_1518930.jpg

近くで見ると結構デカい。
すっかりバベルの塔。
ウチのところからも見えるらしいけど。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-09-12 15:19 | 日記


検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧