俺はスイ。
by koshigayaliving
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
チビAの願いで
マリオカートWiiを買いました。
f0116832_19255712.jpg

チビAが欲しかったらしく、お小遣いを貯めていました。
これでWii Fit後に出番のなかったWiiに日の目が当たることでしょう。

ところでこのゲーム、後方の人からロックオンされてカメとか投げつけられるんですが、避ける方法ってあるんですかね?
[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-31 19:30 | 日記
モチベーションの・・・
チビの運動会。
元々デジイチはこの運動会を理由に買った訳ですが・・・

なんということでしょう。
難しいことを考えなくてもびっくりするほど撮れます。自分が写真センスあると勘違いするほど。
運動会なんてコンデジではお話にならなかったでしょうに、デジイチにというだけで数段あがります。
やっぱり何事も道具が重要ですね。
もっと早く買うべきでした。

思いのほか会心の出来に気を良くして更なるモチベーションの維持につとめる。
f0116832_19534126.jpg

ポイントは絞りか・・・

思い通りに撮れるようになると楽しいだろうね。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-30 19:55 | 日記
The 名盤 Rainbow / Rising
先日R.I.Pになったのは非常に残念です。
f0116832_2082389.jpg
独特のコブシの聞いた歌い方なんか最高にカッコ良いです。
個人的には低音の唸りなんかウリだと思うんですけどね。
言わずもがな三頭体制、音圧あります。大曲が並んでいるけど飽きずに最後まで。
特に最後の2曲は。


[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-26 20:19 | 音楽
いつものルートで
頂きました。
f0116832_2311861.jpg

一の蔵。
居酒屋ではよく見る名前ですけど家で呑むのは初めてですね。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-25 23:12 | 日記
ジャンク Ozzy Osbourne / Just Say Ozzy
Zakk期のライブ。
Zakkも良いのですが、個人的にはGeezer Butler。
うねる感じのベース。音のセンスもカッコ良いですよね。


[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-23 16:06 | 音楽
ジャンク Hardware / Third Eye Open
Stevie Salasの名前で買いました。
ベースとドラムが結構重く、その上にファンキーで軽いギターが乗るというのもたまには良いです。

[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-22 08:40 | 音楽
モチベーションの維持には・・・
アマゾンさんでメモリーカード。
f0116832_21233368.jpg

16Gです。class10です。
まあ数年は写真連写に動画にバッチ来いです。
今時はメモリカードも安くなりましたね。128Mか256Mかで悩んでいたころが懐かしい。

ちなみにヤマダさんとかヨドバシさんとかでも値段を見たのですが、考えられないくらい高いですね。
アマゾンの2倍くらいの値付でした。
そりゃアマゾンで買うだろ・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-20 21:28 | 日記
相変わらずモチベーションの維持には・・・
いろいろ調べると、保管に気を使った方が良いらしい。
カビが生えるとか生えないとか・・・・無知の知です。
ということで安いプラスチックのボックス。
f0116832_2085346.jpg

乾燥剤付き。
折角なのでコンデジなども一緒に収納。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-19 20:10 | 日記
相変わらずモチベーションの維持にはお金がかかります
早速、雑誌を購入。
f0116832_20191085.jpg

モチベーションの維持にはお金が必要です。
詳細が分からないのでとりあえず知識を得るため。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-18 20:20 | 日記
ジャンク Zakk Wylde / Book of Shadows
ずいぶんゆったりした印象。
こういうのも良いですね。
Pride & Gloryも良いのですが、こういう感じも。個人的にはBlack Label Societyだとイチャっている感じがちょっと・・・なのですが、この緩い感じが好きです。
なんというか乾いた音で汗臭い感じが。

[PR]
by koshigayaliving | 2010-05-17 22:11 | 音楽


検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧