俺はスイ。
by koshigayaliving
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
スライドバー
買ってみた。気まぐれで。
f0116832_20114843.jpg

スライドバーなんて持つのは15年ぶりくらいでしょうか。
先日折角アンプも買ったので家でブルーズでも。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-31 20:12 | 音楽
新譜 Europe / Last Look at Eden
再結成後、もう3枚目なんですね。
カッコ良いですよ。
相変わらずギター良い音してます。
再結成後ってそれ以前のような煌びやかな感じはなくなりましたね。それはそれで良いのですが、再結成後の感じも良いです。
一見泥臭い感じなのですがモダンな感じです。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-30 20:38 | 音楽
新譜 Anvil / This Is Thirteen
最近テレビのCMでも良く見る。
この人たち全く知りませんでしたがなにやら13枚もアルバムを出しているらしいと。
今回は13枚目なんでThis Is Thirteenなんでしょうね。
なにやら調べると1万人の会場で100人のお客だったとか、アルバム作るために家族にお金を借りたとか・・・。
まあ実際に聞くと売れなかったのが分からんでもないです。
でも楽しいですよ、この手のアルバム。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-28 19:38 | 音楽
フランスからのお客様
いつものルートで。
f0116832_14391897.jpg

赤ワインポリフェノールが体に良いと信じて容赦なくいただきます。
濃い赤を飲むとどうしてチーズなど欲しくなるのか。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-25 14:40 | 日記
ジャンク ZZ Top / Antenna
コレも500円での仕入れ。
ZZ Topは2枚目ですね。
音はちょっと前の流行の感じですが骨太な感じですね。
この人たち見た目のインパクトありますがカッコ良いですね。


[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-24 17:26 | 音楽
ジャンク HANOI ROCKS / Twelve Shots on the Rocks
500円で仕入れてきました。
今風の音がすると思ったら2002年のアルバムだったんですね。
結構カッコ良いですよね。
Badboys's Rockを地で行っている感じがなんとも。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-23 21:28 | 音楽
新譜 Lynch Mob / Smoke and Mirrors
来ましたよ。
良いですねぇ、巨匠の音が聞けます。
前作ではヒップホップとかいう音楽とは思えないものを織り交ぜたガッカリ作でしたが、今回はしっかりロックになっています。
Lynch Mobって1st、2ndはとてもカッコ良かったんですよね。
当時リアルタイムで聞いていて、ヤングギター誌に恒例の奏法解説なんかが載っていて。

まあ兎に角しばらくはヘビーローテーションですね。
できれば個人的にはDokkenで弾いてもらえたら嬉しいかったのですが。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-21 20:45 | 音楽
前に仕入れた気もするけど
f0116832_21165013.jpg

いつものルートで入手。
栃木からいらっしゃったようなのです。
この山田さん、なんとなく見覚えがあり以前ウチにいらっしゃったことがあるのかと思いましたが、このブログには記録はなし。
すべての仕入記録があるわけではないのでなんとも言えないのですが・・・・・デジャブでしょうかね。
まあ、すっきりしていて飽きずに呑めますね。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-20 21:20 | 日記
fit4 1週間
wii fit 購入して1週間。
予想通り面白がって毎日やっています。
以前ビリーさんのブートキャンプを買ったときと同様、休日はジョギングした後にWii fitでヨガおよび筋トレまでしています。
やはりモチベーションの維持にはお金がかかりますね。

一番はまっているのはウチのチビA。
半端なくfitで遊んでいます。
そして以外に良い点数を出しています・・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-18 20:07 | 日記
Young Guitar
ヤングではないのですが買ってみた。
f0116832_2002265.jpg

表紙がEVHなので思わず。

表紙のとおり特集レスポール。
本当に良いレスポール欲しいですね。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-10-17 20:38 | 音楽


検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧