俺はスイ。
by koshigayaliving
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
最近はいろんなオモチャもあるようですね。
パソコンでギターを鳴らせる便利アイテム | Excite エキサイト

そもそも一人ひっそり篭って音作りなど性に合わないので、きっと使えないんでしょうけど・・・・5000円くらいでいろいろ遊べるなら良いですよね。
見つけたら買ってしまうかも・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-31 21:39 | 音楽
久しぶりの
ジョギング。
暑かった間はサボっていましたが、今日は涼しかったので朝ジョギング。
久しぶりなので足がダルいダルい・・・。
最近モチベーションが下がり気味なので、ターザンでも買ってモチベーションアップしましょうかね。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-30 13:16 | 日記
ジャンク David Bowie / Earthling
250円で売っていたので買ってみたのですが・・・。
無いですね。
3曲目くらいまで聞いて、それ以降は聞くのを止めてしまいました。
普段はそんなことはほとんど無いんですけどね。

Ziggy StardustとかLet's Danceとかはカッコ良いんですけどね。
デジタル系の音は聞く価値がないですね。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-29 19:32 | 音楽
お土産のネタ
最近大阪に行くことが多いのですが・・・。
f0116832_2263777.jpg

家に買って帰ってくるお土産のネタが尽きつつあります。
今回はシュウマイ。
何か美味しいものはありませんかね。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-28 22:07 | 日記
初銘柄
いつものルートでの入手。
f0116832_19315842.jpg

好き嫌いが分かれますが、吟醸香が好きです。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-26 19:33 | 日記
ジャンク Gotthard / Lipservice
気づけばGotthardは結構集まっています。
あと1枚でコンプリート。
このバンド結構好きですね。聞きやすくてハズレがなくて。どのアルバム聞いても良い。
変にトンチンカンな方向性を打ち出して、それまでとは似つかない痛い感じになっちゃう場合なんか多いんですけどね。
それがないのが良いですね。
スコーピオンズとかもそんな感じだと思いますよ。

調べると近いうちに新譜も出るようですね。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-24 21:38 | 音楽
ビールの新しい飲み方は氷点下!?
ビールの新しい飲み方は氷点下!? | Excite エキサイト

興味ありますね。
別に苦味は苦手じゃありませんが・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-21 20:19 | 日記
ボン・ジョヴィ、2年ぶりの新作『The Circle』を11月にリリース
ネットニュースを見ていると・・・

ボン・ジョヴィ、2年ぶりの新作『The Circle』を11月にリリース
---
前作『ロスト・ハイウェイ』(2007年)から2年ぶり、ボン・ジョヴィ(Bon Jovi)のニュー・アルバムがいよいよリリース・・・云々
---
ここ数枚はガッカリが続いているだけに、今回はどうなんでしょうね?
ロックな新譜だと良いのですが。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-20 20:17 | 音楽
The 名盤 Survivor / Vital Signs
f0116832_1944325.jpgロッキーも良いのですが、これも良いです。

1曲目のI Can't Hold Backから聞きやすくて良い曲がそろっています。
やっぱり80年代の音。
ハムバッカーで深くディストーションがかかった音、ちょっとリバーブ強め・・・そんな感じのギター。個人的に自分でバンドで出そうと思う音ではないのですが、これは良い音だと思いますよ。
ちょっと間違うと高校生が持っているエフェクト全部かけました・・・みたいなエフェクト臭い下品な音になっちゃうんですけど・・・・。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-17 19:54 | 音楽
プール
市内に県営の大きなプールがあり、新聞屋さんから招待券をもらっていたので。
朝一で出発、予想通り大混雑。

用意の良い人はテント。
プールの周りには、どこかのキャンプ場?と思われるほどのテントの列。
プールの中にテント張るってOKなんですね。

2時間屋外にいましたが、それだけで十分な日焼け。
まっかっかです。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-16 15:29 | 日記


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧