俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
今更ながら
mixi Radioというものを見つけた。
もう以前からあるようですね・・・。
最近家にいるときには、itunesでシャッフルにして曲をかけっぱなしにしていることも多い。
でもシャッフルだとライブラリに入っている曲のみの再生なので、ラジオ風に適当に曲が出てくれればと思って試して見たけど・・・使い方がよく分かりませんが、メタルを選ぶとちょっとデスっぽいのが数曲続いたり・・・・個人的には残念な結果。
ピッタリ好きな人には良いんでしょうけどね。

個人的にはiTunesのラジオで80'sMetalチャンネルでも聞いていたほうが良いなと。
[PR]
by koshigayaliving | 2008-11-30 16:40 | 音楽
<< 朝からニュースだったのは 今回は会津 >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧