俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
The 新譜 Yngwie Malmsteen's Rising Force / Perpetual Flame
先週くらいに買っていました。
王者の新譜。
想像していたとおりの内容。まあコレはコレで。

でも個人的にはTim "Ripper" Owensに期待していたんですが・・・・
あまりリッパーは前に出てきませんでした。残念。
個人的にはJudas PreastのJugulatorとかDemolitionとか結構好きだったので、あのハイトーンを期待したのですが、さっぱり・・・。

曲は多少初期を思わせる曲があったような気がしますが、ギターの音は良くないですよね。
ALCATRAZZとかTrilogyとかOdysseyとか・・・あの頃は良いギターの音でした。
ストラトとマーシャルの音で、それぞれの良さが出ていたのですが、最近の王者のアルバムはストラトの音がしないのが残念。

ラージヘッドのストラト、カッコ良いよね。
昔はラージヘッドは好きではなかったのですがここ数年やけにカッコ良いと思うようになりました。


[PR]
by koshigayaliving | 2008-11-20 20:56 | 音楽
<< 季節物 ヤングギター買ってみた >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧