俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
RG1 試す
先日買ったMarshallのChorusペダル。
試してみた。

そもそもセッティングが詳しくないのですが、コレってなんとなくツマミの効きが良くないんですかね?
Vintage Chorusってモードで試してみたのですが、ツマミを回しても変化が良く分かりませんと。
オンオフの違いは分かるんですけどね。

この辺りのエフェクトってそんな高級機ではないので、特にディストーションでかけたままにすると音がエフェクト臭くなるので、クリーンな音の時のみペダルを踏む。
が・・・・結構難しい。タイミングとか。
音が急に変わるのも好きではありません。
ギターのボリュームを下げるとコーラスがかかってくるようなペダルなんてありませんかね?
[PR]
by koshigayaliving | 2008-04-26 19:07 | 音楽
<< 変わらず本気 セパルトゥラの新作に参加しよう... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧