俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
chorus
コーラス買った。
f0116832_22264280.jpg

通販で買ったので、試奏はなし。
そもそも揺らし系、空間系のエフェクターってほとんど使わなかったので音の良し悪しなんて分かりませんと。

基本的にディストーションサウンドはストレートな音のほうが好きです。
下手な人に限ってエフェクト臭い音を作ってたり・・・・とか。
何よりコントロールが多すぎてどのように操作して良いのか分からない。

古の昔、高校生の頃にバイトして買ったラックのエフェクターはありますが、今となっては押入れに入ったままで、10年以上電源が入ってない・・・・そもそも重いので持ち歩くのがNGだったし、セッティングが複雑すぎてよく分からなかった・・・・。
当時、結構高く頑張って買ったのですが。

しかしながらクリーンな音とか局所的にはあっても良いと思い。
で、今回コンパクト。
MarshallのRG-1というヤツでコーラスだけではなく、フランジャーとかフェイザーとかその辺りがセットで入っているコンパクト。お得感があったので買ってみた。
マーシャルってこんな空間系のペダル出しているんですね。今回初めて知りました。

さてどんな音が出るか・・・・
何よりセッティングが出来るか・・・・
[PR]
by koshigayaliving | 2008-04-15 22:46 | 音楽
<< MyMiniCity 14 人... モトリー・クルーのニューアルバム! >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧