俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
ジャンク Halford / Crucible
昨日、久しぶりに新宿方面に行ったので、帰りに新宿のユニオンへ。
買ってきたのはHalford。

前日、Resurrectionというアルバムを買ってきました。これは帯に「完全復活」と書かれていたとおり、結構良かった・・・ロブハルフォードへの期待をもう1ランク上行く出来上がり。
コレに気を良くしてj再びスキンヘッドに惹かれたのは、Crucibleというアルバム。
どうやらResurrectionが1stで、Crucibleが2ndらしいと。

今日聞きましたが、まあ普通ですね。
悪くは無いのですが、Resurrectionの完全復活が予想を上回っていたので、それを期待するとちょっと残念な感じでした。

最近メタルばっかり聞いているな。
[PR]
by koshigayaliving | 2008-03-08 20:26 | 音楽
<< ジャンク Harem Scar... MyMiniCity 9 工場... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧