俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
ジャンク X / Blue Blood
3連休の最終日、特にすることも無く。
例によって頂き物の日本酒などなめつつ。
f0116832_19532128.jpg

「ぶなの露」という新潟の酒ですが、味があります。
なかなか手に入らないのが大問題ですが、平の八海山やら久保田の千寿あたりよりは上。
そこらのメジャーブランドよりはウマいです。
チビが一升瓶を倒して、こぼしてしまうというアクシデントを乗り越えつつ。

酒をなめつつ聞いたのが先日のDioと一緒に買ったのがXのアルバム。
発売当時テープにダビングして聞いた気がします。
別に聞き込んだりとか敬愛したりとかはありませんでしたが、安かったので。
このアルバムBookOffとかだと1000円以上するんですが、ユニオンでは半額以下でした。

いやいや、信者の人には大変申し訳ないけど、今聞くと恥ずかしい。
恥ずかしいけど、怖いもの見たさというか・・・・
改めて聞くと歌が弱い。
違うボーカリストだったらもっと良かったんでしょうか。
歌はさておき、先日ジャンクで買ったセカンドのJealousyというアルバムよりはずっと良いです。
やっぱりファーストがインパクトあります。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-11-25 19:45 | 音楽
<< ジャンク UFO / Walk... Guitar Magagine >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧