俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
ジャンク Dio / Killing The Dragon
御茶ノ水博士。
Dioのアルバムを買いました。
このおじいさんガイコツのようになっても、相変わらずカッコ良いですね。
とっくに還暦を越えているようですが、今年もBlack Sabbathとして(名前は違うか)で来日したようです。元気ですね。
2002年のアルバムらしいですが、相変わらずタイトルからドラクエみたいな感じに仕上がっています。
ギターはダグアルドリッジ。これがまたカッコ良い。昔Bad moon RisingというダグアルドリッジがいたバンドのCDを買って良く聞きましたが、この人はカッコ良いです。
最近ではWhitesnakeに入っていますが。
ハムバッカーのストレートな音に、ロニージェームズディオの声が上手く乗っています。

御茶ノ水博士のあと、仕事で六本木まで。
f0116832_21331684.jpg

携帯カメラなのでちょっと写真は悪いですが、六本木ヒルズから見た東京タワーです。
肉眼ではもっと近くに見えたんですけどね。
六本木付近も東京タワーもクリスマスらしくライトアップされていました。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-11-22 21:34 | 音楽
<< 高級ギター弦 The 名盤 Warrant ... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧