俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
台風とジャンク
沖縄付近では大変な台風のようで。そ
の影響でしょうか、また暑くなりましたが、昨日に引き続き今日もジャンクCD。
家の近くにHardOffなる店があり、ここでもいくらかCDを売っています。
ちょっと時間があったので。

Warrant / Ultraphobic
Harem Scarem / Voice of Reason

Warrantはカッコ良い。最近良く聞いています。
JacksonとかIbanezとかの、いかにもフロイドローズブリッジでハムバッカーのギターの音とハイトーンボーカル。
それに3度上のコーラスを被せると80年代に流行った組み合わせ。

ここ数年フロイドローズはギターらしい音を殺してしまうブリッジだと思い始めて、フロイドローズじゃないギターを弾くことが多いです。
ただ、80年代の作りであればそれも良いかなと。

Harem Scaremは予想通りというか。
ジャンクCDで買い集めて、もう6枚目になりました。
彼らは安心して聞けます。
ところで彼らって解散なんですかね?
今年新譜出したのに。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-09-15 17:16 | 音楽
<< かじり虫とねずみ男 ブックオフにてインペリテリ >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧