俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
LA METAL
今日までは暑いですが、明日から天気が悪くなり涼しくなるよう。
今日もピークよりは大分マシなのでビリーさんもやりやすい。

最近、昔のバンドの再結成とか新譜とかがあり、高校生時分に聞いていたLA METALなんかよく効いています。
特に暑い夏の日には昔を思い出しつつLA METALが良いです。
きっとLAなんて東京と違ってカラっとした暑さなんでしょうね。

VanHalenとかDokkenとか、Winger、NightRangerとか。
新譜が出て聴いてみても、あまりヘビーローテーションにはならず、むしろ昔のアルバムを聞きなおすきっかけになったりしています。
また昔の80年代のLA METALみたいなのって流行らないですかね。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-08-28 20:42 | 音楽
<< The 名盤 Motley C... Dokken新譜出すらしい >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧