俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
The 名盤 Megadeth / Rust in Peace
今日は電車運転見合わせにハマりました。
朝、会社に行く途中で。

今日は物凄い強風で・・・武蔵野線なんかは止まるだろうと予想していましたが・・・・
東京メトロの千代田線が止まりました。
相互乗り入れしているJR常磐線が強風で止まったため、千駄木にて運転を見合わせました。

f0116832_217113.jpg
そんな止まった電車の中で、メガデスを聞いていました。
テレビによく出ているマーティさんがメガデスに加入した直後、1990年のアルバム。
1曲目のHoly Warsなどカッコ良いが満載ですが、一番は2曲目のHanger 18でしょうね。
イントロのギターリフの和音の使い方、コード進行が感動です。
ギターの個性も良く出ていて、ツインギターの強みを生かした曲作りですし。
ところでメガデスのアルバムジャケットに良く出てくる骸骨の人。このセンスはカッコ良くないと思うけど。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-05-11 21:16 | 音楽
<< 燻製セット Microsoftアップデート >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧