俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
Player誌の特集は
JimiHendrix。
今日は選挙なんかにも行きましたが、午後から取り立ててすることもなかったので本屋へ。
表紙を見てPlayerを買いました。
f0116832_17575379.jpg

ファーストアルバムのAre You Experienced?を出してから40年だそうで、特集が組まれていました。
このアルバム、40年も前なんですね。当然生まれる前なわけです。

大学の時にもJimiHendrixは聞きましたが、卒業してからそれ以上にJimiHendrixを聞くようになりました。
コントみたいな格好をしていますが、本当に音楽はカッコ良いです。
3人でやっているのにとても迫力のある音を出します。いまどきのロックだと中身のない音を出すバンドも多数ありますが、この頃のロックは芯の詰まった音です。
あのリードともバッキングとも区別のできないプレーも独特です。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-04-22 18:05 | 日記
<< ジミヘン特集のあとは ブックオフ閉店につき・・・3 >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧