俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
The 新譜 NightRanger / HOLE IN THE SUN
以前の記事でも書いたNightRangerの新譜が先週発売していたので買いました。
買ったというか・・・正確にはタワーレコードのポイントでもらってきました。
f0116832_0465895.jpg
前作から9年ぶりだそうで。
聞くとNightRangerらしいきれいなメロディーと美しいハーモニーがあります。
が・・・若かりし時に聞いていたNightRangerのイメージが強すぎるのでしょうか・・・
ヴォーカルが澄んだ声で伸びるように歌っていたのですが、高音の伸びがなくなっているような。
まあ歌は円熟したのも良い味かと思いますが、ギターが・・・
NightRangerってジェフワトソンとブラッドギルスの個性の強い2人のギターが良い味だったんですけどね。ウマいけど2人もと個性がないというか、どちらが弾いているのかさっぱり分からずです。

アルバムの最後にボーナストラックでDON'T TELL ME YOU LOVE MEのアコースティックバージョンが収録されていますが、個人的にはコレが一番印象に残ったな・・・・
この曲が唯一昔のNightRangerを思い出させてくれました。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-04-20 00:56 | 音楽
<< ブックオフ閉店につき・・・3 The 名盤 MR.BIG /... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧