俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
千葉まで
今日は所要があり、千葉まで行ってきました。
しかも車ではなく電車で。
越谷駅から東武線で新越谷。で、JR南越谷から武蔵野線で西船橋。で総武線。
復路も同ルート。
ずっと座って行けたけど、あまりの遠さに体が痛くなりました・・・・

で、行く途中、津田沼駅付近の線路沿いに千葉工業大学が見えました。
学生の頃、この学校までバンドで遠征(?)に一度だけ行ったことがあります。
誰かの紹介だったのか・・・なぜ行ったのかは覚えていません。

その際、当然学内に入るわけですが、校舎内の廊下に映画のポスターがぽつんと1枚だけ張ってあるのを見つけました。
f0116832_2023341.jpg

スティーブンセガールの「暴走特急」という映画ポスターでした。

で、良く見るとポスターの「暴走」の部分がマジックで書き換えられていて・・・
そこには「房総特急」!?
千葉県民の地元を愛する心を感じた一瞬でした。
あれから10年以上経ってますけど、もうこのポスターはないんでしょうね。
[PR]
by koshigayaliving | 2007-02-10 20:30 | 音楽
<< 大宮へ ディスクユニオンで >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧