人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
ロックの殿堂
今日会社で何気なくWebを見ていると・・・
ある新聞サイトで「ヴァン・ヘイレンなどがロックの殿堂入り」の文字が。
ヴァンヘイレンはここでもアルバムを紹介しているとおり良いバンド。大好きです。
デビューから30年近くなりますので、メンバーも良いオッサンですね。

で、記事を読み進めると・・・何々・・・ヴァン・ヘイレンがメンバーの移り変わりの激しさと仲の悪さで・・・との記述。
さらには、2代目のボーカルだったサミーヘイガーにインタビューしている様子。
「受賞は名誉だが、もしほかのメンバーが何かやらかしそうだったら、出席するつもりはない」って・・・すごいですね。10年以上バンドにいたのに、本当に他のメンバーが嫌いなんですね。
そしてこんなことまで新聞の記事になるんですねぇ。

まあ、こういうゴシップはどうでも良いのですが、早く昔のような素晴らしい新譜を出して欲しいもんです。前作からもう8年以上なるんでしょうか。
でも、最近デビューから一緒だったベース担当がクビになったということで・・・・がっかりしなきゃ良いですけど。
by koshigayaliving | 2007-01-09 21:36 | 音楽
<< ディスクユニオンにて 魚屋へ >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧