俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
さび落とし
実家に置いてある荷物。
要らないなら捨てると言われ、10数年置きっぱなしの荷物を選別。
そして届いた。
ギターをほぼそのまま預けたのに、ぴったりの段ボールとプチプチで包まれて・・・どこぞの遅延を起こしている会社とは違いすぎ。黒猫さん素晴らしい。

f0116832_17345833.jpg

酷使したのは約20年前。各種錆び付いてブリッジの細かいところなんて動かなくなっていましたが、すべて分解して錆び落としに漬け込み。
無事動作するように。

酷使の結果、アームやブリッジが錆び付いて塗装が剥げていたり、ピックアップなどを外したあとがそのまま残っていたり・・・現在家にある現役と無意識に比べてしまって、正直こんなの(ひどいギター)を弾いていたねと思ってしまいましたが、まあ懐かしいのでしばらく家で弾いてみようか。
[PR]
by koshigayaliving | 2010-08-03 17:43 | 音楽
<< Beast from The ... メロン熊 >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧