人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
密封パック
久しぶりに弦の張り替え。
ここ数年Elixirの弦。
2倍の値段で3倍長持ちとの文句ですが、個人的印象だとかなり持ちます。
従って弦の張り替えがスパンが長くなり前回が何時だったかも覚えていません。

そんな中、思い立って張り替え。
密封パック_f0116832_16353681.jpg

数年ぶりにERNIE BALL。
最近パッケージが変わったんですね。昔は塩化ビニール系のパッケージだったのですが、チビABのお菓子のような密封パックに。
この方が湿気とかの影響を受けなくて良いんですかね。

ところで数年ぶりにアーニーボールを使ったのですが、記憶にあった印象とは違いました。
きらびやかな感じで明るい音だった記憶があるのですが、なにやらミドルがボヤけた感じの印象。こんな感じの音でしたかね?
by koshigayaliving | 2010-05-05 16:44 | 日記
<< ジャンク Johnny Win... Grolsch >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧