俺はスイ。
by koshigayaliving
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<< Link >>
以前の記事
カテゴリ
タグ
(503)
(258)
(153)
(142)
(115)
(105)
(81)
(76)
(60)
(60)
(52)
(48)
(44)
(42)
(35)
(31)
(23)
(10)
(10)
(8)
ブログパーツ
ライフログ
RIP
やはり今日のニュースはコレなんでしょうか。
エレキ・ギターの父 レス・ポールが死去

レスポールは高校生の後半に憧れて、高校卒業後、予備校に買っていたときにバイトして買っています。
見た目で憧れて買っては見たものの、その後実戦投入されることはあまりなかったのですが・・・。
久しぶりに(10年ぶりくらいに)昨年実戦投入しましたが、なかなか良い音します。
枯れた音です。
これをハイゲインのアンプに突っ込んだときの音はまた格別ですね。
jacksonとかibanezのようにギターがハイパワーではないので、良い具合に枯れた細い音が出ます。
ちょっと弾きにくい感はありますが、音は格別ですね。
[PR]
by koshigayaliving | 2009-08-14 21:40 | 日記
<< 今月は The 名盤 Survivor... >>


検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧